BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

なんだか急に忙しくなってきました。

2006年04月07日 16時45分06秒 | Weblog
就職楽しめない
第17夜(昼) ~飛び出す絵本に感心する22歳~
昔から職人技ってやつが好きだった。よくもまぁそんなに凝ったもんだと感心する一方、羨ましかった。
自分には技とよべるようなものは持ち合わせていない。つまらない男です・・・

急に暗い話題を書いてしまいました。

理由はコレ↓

聞いてください、
試験内容:1・2次、面接。3次、「一発芸」。4次最終。
だそうです。
15人の面接官が見てる前で芸をやっていって一定数票を得れば合格だそうです
モノマネが無難なとこですね。



力也さんのモノマネで全員恫喝してきます。


保険にショーケンとチャックの練習もしとこう。


ってまだエントリーしただけでした・・・

。゜(゜^∀^゜)゜。 ブッハハハハハハッハハ !!さすっが!ニートらしいね☆

最新の画像もっと見る