BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

田舎のホストクラブのHPは私のブログなんかよりよっぽど面白いです。

2006年01月08日 23時30分52秒 | Weblog
かっこいいと思って名前付けているのでしょうが、痛いネーミングが
まぁ、頑張れパギー山本!
掲示板にはお気に入りのホストへ熱いメッセージが
「まじぁぃしとるょ」「ぉ仕事ぉぅぇんしてるょ!」
いいですねぇ愛されてて。でも応援するのは筋違いではないかと。「仕事=自分以外の客に対しての接客」なんだけどな。
「小文字が多くて読みにくい」が感想でした。

霜焼けその後・・・
霜焼けが治りません。痛いです。
仕方ないので「ツムラのきき湯」を買ってきました!!!
一回分×3種類=237円
時給が上がってなかったら買えない価格ですw

そんな苦労人の私をよそに堺正章氏が小林麻耶タソ(アナになってからは合コンにも行かず頑張ってるそう)を口説こうとしていたそうです。
番組で一緒だからって調子に乗りやがって!又吉イエスに業火に投げ込んでもらうしかないな。
ちなみに振られたそうです。やんわりと。
ッシャー!!!!!!


パギー山本でした。

最新の画像もっと見る