BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

聞きしに勝る猛将よ

2006年04月05日 01時41分34秒 | Weblog
就活楽しめない
第15夜 ~朝食はラーメンにします~
深夜にラーメン特集とか止めて欲しい。食べたくても田舎なんで店開いてないって・・・
だから開店時に食べようと思ってます。

前も言いましたが地方は選考が遅いです。
なぜか4月に選考ラッシュが来てるもんで忙しくさせてもらってます。
ブラック企業だけは避けたく「OA機器」って文字があるだけで拒否反応が出てしまいます。

説明会で隣に座った女性(第二新卒)から「テレ○ェイブだけは止めたがいい」って何度も念をおされた。彼女は去年、問題の企業に入社したが業務が深夜2時になっても終わらず、さらに同期が鬱病に犯されていったのを目の当たりにし身の危険を感じ退社したそうな。
彼女には2chのブラック企業板を処方しときました。

最新の画像もっと見る