BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

ツンデレ喫茶があるらしい。ネタっぽいな・・・

2006年01月30日 10時46分36秒 | Weblog
「来週から」仮面ライダーカブトを見ることにしました。
理由1、スグキ氏から熱く語られた
  2、ヒロインがすばらしい

理由は後付けみたいなもんだけど、結局は寝過ごしてプリキュアの最終回しか見れなかったのが実際のところ

バイト中に幼児たちから「ムシ王」「ラブベリー」「マジレン」「プリキュア」の話題を投げかけられ、対処できる自分がヤバイ。絶対バレてる!変な人ってバレてる!!

「スプラッシュスターの声優は(顔が――なので)近影を禁止してるんですよ」とか言わなくてほんとによかった。

ちなみに昨日の夕飯

注)バンドのadonisではありません

チーズ含有量はかるく3割を超えているこのお好み焼き。以前マネーの虎で志願者が持ってきたソースのいらないお好み焼き。
真似して作ってみました。
通常の生地にソース、マヨ、鰹節をまぜて焼くわけです。
食べてみると不思議。生地だけで全然不思議www
デコレートはただの趣味ですw  

最新の画像もっと見る