BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

内くんより重ね重ねお知らせです。

2005年12月31日 00時37分11秒 | Weblog

画像の「老人のニオイ」さんがリボンちゃん(浮浪者)に似ていて迂闊にも笑ってしまいました。

家に引きこもってると気持ちまで引きこもってしまいます。で、やんや過敏になってる自分が居ます。
スーパーのチラシを見ていて・・・
ロシア産・塩数の子700g1980円
ロシア産・塩数の子500g1900円

「もう700gだけ書けばええやん!あと最近一日二食」とぼやく

「青海苔羊羹の由来」と書かれた添え書きを読んで・・・
霊峰狛留山に源を発する清流粟野川の雪解け水は、最上級の青海苔を育てます。一本一本真心こめた・・・(中略)・・・大変喜ばれております。

「長いし、由来書いてないよ!あと俺ダメ人間」と呟く

 

よっしゃ2006年は図に乗るからな!


最新の画像もっと見る