花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

Cafe Libro

2012-03-27 | グルメ

新しく出来た氷点橋(神楽)の通りには、結構小さいカフェや

レストランがある。   前からちょっと気になっていたその中の1件

 Café Libro に行ってみました  (26日)

店内は思ったより広く、2階にも席があります。大きな梁が・・・いい感じ。

2階から降りてくるところのインテリアもステキ

メニューには飲み物とサラダ、デザート付き 

こんなかんじで~す。いつも写真撮るのを一口食べると

思い出します イタリアンなのにLibro…と思い

Libroの意味を聞いてみました。「本です」 イタリア語とスペイン語は

似ていることは解っていたのですが、スペイン語もLibroは本なのです。

なるほど^^   同じだぁ

3月の終わりというのに、外は一瞬~白の世界

今日の気温 最低-6.2℃ 最高+1.6℃ 積雪75㎝

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サフィニアに挑戦 | トップ | コンデジ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Café Liblo (mari)
2012-03-29 12:44:48
送信済みを見ましたら、点が抜けてましたので
こちらに書き込みました。goo
で認識してメールの登録フォントは認識しない...
勉強になりました。
Caféをコピーして貼り付けてみて下さい。
一度行ってみたい素敵で美味しそうなレストランですね
返信する
mariさんへ Café Liblo (fresa)
2012-03-29 19:46:04
こんばんは~色々調べてくれてありがとうございました!
Caféは、ここには張り付きます…が題字にはCafé Libro とはなりません。(ブログの中にも張り付きます。)
これは又、不思議なことが起きましたよ
まるで大きな木の下で本を読んでいるようなゆったりとした空間が魅力とのことです。
チャンスがあったらご一緒したいですね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事