花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

肩周囲炎(?)

2018-12-14 | 日々の事

2晩くらい、どっちを向いても激痛で眠れない日

何かしたでしょ!と先生は言うが・・・いぇ・・・別に

よ~く考えたら、除雪棒をつかって雪かきをしたことを思い出した

運動不足解消に40分程、初めて使った除雪棒の快感。

こんなにきれいになるのか~と、汗をながして精を出したのだが

指先から上に全然上がらないなんてことは初めて。

レントゲンそしてMRIを撮り、その映像をみてビックリ

まるで火山が小噴火したような・・・大げさかな?

先生は何か色々説明していたが、とにかく痛んでいるそうで

カルテを見て「え?痛み止めは飲めないの?

じゃ~安静しかないね~」

「先生、では注射とか・・・湿布とかは・・・」

「成分は同じだからね~」「え?では何もない・・・」

わかりました。

と帰ってきたが、こんなに痛いのに何かあるでしょ 

我慢していればそのうち治るということでしょうね

とポジテブにいきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 旭川のイルミネーション | トップ | 肩周囲炎(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事