羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『第3回 いろいろマーケット』へ参加します!

2023年07月08日 16時08分56秒 | 参加イベント

日に日に夏らしさが増してきた北海道ですね🎵
毎日上がる去暑さが、昨年より早い気がするのは、私だけでしょうか・・・?😅

さて!
16日に参加させていただく『いろいろマーケット』、詳細お知らせです~!😊

ハンドメイドに大人服、子供服、ぬいぐるみやおもちゃから、日用品や雑貨、
縁日にガチャガチャ、コーヒーや野菜販売まで・・・!
かなり賑やかなイベントになりそうです~💕

ご来店のお子様には数量限定でバルーンアートプレゼントも!!🎈✨
飲食スペースも作るそうで、コーヒーを飲んだりお買物途中でちょっと休憩とか、、、☕
ゆっくりイベントを楽しむ事もできそうですね🎵😊
※多目的室以外での飲食はご遠慮くださいネ!(^人^)

私は羊毛フェルト雑貨や革小物、そして、手芸系の布などの材料や、
家で眠っていた諸々のフリマなどを考えておりますよ~(≧∇≦)ノ

※画像は主催者様よりお借りしました

------------------------------------------------------------------------------

『第3回 いろいろマーケット』

■と き:2023年7月16日(日) 10:30~15:30
■ところ:生涯学習センター “きらん“ 2階多目的室
     室蘭市中島町2丁目22-1  

公式HP http://muroran-kiran.net/

アクセス http://muroran-kiran.net/access-map/ 

------------------------------------------------------------------------------

 

お買物途中やお散歩途中に、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!(≧∇≦)ノ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にイベントへ参加します! | トップ | 『第3回 いろいろマーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事