羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

手づくりカエル展、無事に終了しました!

2023年04月08日 16時42分46秒 | 日記

今年は暖かくなるのが早く、北海道でもすっかり春の様相ですね🎶

長く開催されていた『手づくりカエル展』も、3月26日(土)に無事に終了しました🐸
今回でラストという事もあってか、最終日まで多くのお客様が訪れていただいたようで・・・✨
多くの子達が旅立って行きました~🎵🐸🎵

気に入っていただけて良かった✨沢山楽しんでいただければ良いなぁ😊

この場をお借りして、ありがとうございました(^人^)

 

「そういえばいつから参加させてもらってたかしら?」と、
自宅に有るフライヤーを探してみたら、、、

↑ 2011年から参加させていただいてましたね!💦 ※一番上の左端

その時は今とは違う場所にお店があって、交流会へも参加させていただきました。
何と、東日本大震災が起こってしまった年でもありました。。。
色々と不安だったあの日、交流会が予定通りに行われたのは、今思えばありがたかったです😢

それから12年が経ったんですねぇ。。。月日が巡るのは、ホント、早いなぁ、、、

作品も年が経って何となく変わっていました😲

↑ 初参加した時のカエル君達🐸
自分では気付かなかったけど、今とはちょ~っと違いますねぇ😅
レベルアップしてると良いなぁ・・・😅

 

さて、改めて!😊
足を運んでいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!(^人^)

そして、企画・主催のクスクスオーブン+ホッパーズさん、ありがとうございました! m(_ _)m

今回で『手づくりカエル展』は終了ですが、クスクスオーブン+ホッパーズさんは通年通して営業中です!
美味しいお菓子や身体に優しい食材、お茶、雑貨等々、バラエティ豊かな楽しいお店ですよー

お散歩にとても良い季節=33
札幌の円山地区へお出かけの際には、是非お立ち寄りくださいませ!


---------------------------------------------------------------------------------------

cous cous oven + hoppers (クスクスオーブン プラス ホッパーズ)

札幌市中央区南3西26-2-26 もみの木SO1F

11:00~17:00 ※月曜定休

HP https://couscoushoppers.com/

Instagram  https://www.instagram.com/couscousoven/

Facebook  https://www.facebook.com/couscousoven/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『手づくりカエル展』いよい... | トップ | “まるやまフリーマーケット”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事