羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『ちっちゃいもの店』9/16(日)まで会期延長!

2018年09月09日 13時48分40秒 | 参加イベント
北海道で大きな地震がありました。被害に遭われた皆様のお見舞い申し上げます。
未だ避難所におられる方や、断水などで不便な生活を強いられてる方が、一日も早く元の生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。

かく言う私も、深夜に起こった大きな地震にかなり驚きましたそしてその後の全道での停電は痛かった、、、
自宅は水道も電気が関係しており、ガスは無事でしたが、水はキツイですよねぇ、、、
不幸中の幸いで自宅地域の通電がかなり早かったので、冷蔵庫の物も痛まず、途中食糧等の買い出しも出来、夜には落ち着いた生活を取り戻してました。

短時間の停電は何度か経験済みでしたが、今回以上の停電になったらと思うと、、、改めて電気のありがたみを痛感しました。

現在開催中の『小っちゃいもの店』、場所を提供してくださっている『チエモク』さんも例外ではなく、一旦営業停止に。
ですが、通電後の落ち着いた後、営業を再開、そして「開催期間が短くなってしまったので、、、」と、会期を延長していただけることになりました!
ありがとうございます~~~!(>人<)

そこで、遅くなりましたが、搬入時に展示内容を撮った画像をいくつかご紹介!
※現時点で売れてる商品も多いと思われるので、実際の展示とは異なります※




↑左側のブローチは動物の顔がぶら下がってます♪女性の小指の爪位の大きさで一つ一つ表情が違う♪


↑小さな花瓶や水差し♪大きさは大人の親指~人差し指が多いかしら?


↑小さいレターセットやクリアファイル、メガネ拭き。ちゃんと使えますよ~♪


↑人差し指の頭位の大きさかしら?消しゴムハンコは一つ一つ図柄が違います♪


↑楽器がブローチに♪アコーディオンや小太鼓など、様々な楽器がありました♪


こんな時ですが、こんな時だからこそ、少しお話ししがてらにいらしてくださいませ♪

------------------------------------------------------------------------------
『ちっちゃいもの店』
■と き:平成30年9月4日(火)~16日(日) 11:00~18:00 ※月曜定休
■ところ:札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
     「オトナとコドモの木雑貨『チエモク』」※TEL 011-676-3015
※委託販売のイベントになるので作家の在廊はありません※
------------------------------------------------------------------------------

↓『チエモク』さんのHPより
http://news.chiemoku.com/posts/4853049


↓『ちっちゃいもの店』店長・桃福さんのブログ
http://momofuku.blog.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4(火)~9/9(日)まで『ちっ... | トップ | 『ちっちゃいもの店』無事に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事