羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『ちっちゃいもの店』無事に終了しました!

2018年09月17日 22時55分40秒 | 参加イベント
先日の16日『ちっちゃいもの店』の展示が無事に終了いたしました!!
搬出に訪れた最終日には、各作家さんの作品はかなり少なくなっており、追加納品した作家さん達もいらっしゃいましたが、その方達の作品も残り少なくなっていました。
開催2日後に地震が有った為、お店側のご厚意での会期延長でしたが、結果的には良かったのかな?と・・・♪

私の作品(商品?)も、ありがたい事に、自分の予想以上に旅立っておりました♪

ご来店いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、企画者のF様、場所を提供していただいた『チエモク』さん、ありがとうございました(^人^)

実は、場所を提供していただいた『チエモク』さん。
16日はこの場所での最終営業日でもありました。最終日は、こちらで定期的にライブをされていた札幌のミュージシャン、金森浩太さんのライブも催されてました。
↓『チエモク』さんのブログより
http://news.chiemoku.com/posts/4890497

円山での店舗は閉じましたが、場所を変えて営業するとの事なので、ご興味の有る方はぜひ行ってみてくださいね♪
道産の木を使った食器・スプーンなどの生活雑貨に掛け時計や写真立て、有名な『黒板消しストラップ』・『カーリングストラップ』など、温もり溢れる雑貨が沢山ですよ♪
※ネットショップもあります※
↓『Chiemoku Official Website』
https://www.chiemoku.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ちっちゃいもの店』9/16(日... | トップ | クスクスオーブン+ホッパーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事