羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『クリスマスの手づくり展』と『ちっちゃいもの店』、無事に終了しました!

2016年12月27日 22時34分10秒 | 参加イベント
先月22日よりCOUS COUS OVEN+HOPPERS さんで開催されていた『クリスマスの手づくり展』と、今月20日より『chiemoku』さんで開催していた『ちっちゃいもの店』、両展示共に25日を持って無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!(^人^)m(_ _)m

『ちっちゃいもの店』は生憎のお天気だった事もあり、全体的に来場者数が少な目だったようですが、自分が行った時に偶然来店した知人にもお会い出来て、ありがたかったです!
悪天候の中来てくれたYちゃん、寒い中本当にありがとうございました(^人^)m(_ _)m

今年の展示・販売会への参加はこれにて終了。次は来年の3月頃に参加を予定していますが、暫くの間、羊毛雑貨作りはお休みに。

今回思いのほか立て続けの参加となり、地味~に連日ひたすら作っていたせいか、手首が腱鞘炎気味に。更に、肩凝りが酷くて一定時間しか制作が続けられない!・・・という事も経験しました。
羊毛で色々作り初めて数年経ちますが、こんな事両方共に初めて・・・(^_^;

寄る歳波を実感しましたね(爆)何時間もブっ続けて作るってことが出来なくなってくるもんなんですね・・・(゜ ゜)

話が逸れちゃいましたがf(^_^;

イベントに声をかけてくれたCOUS COUS OVEN+HOPPERSさん、『ちっちゃいもの店』店長の桃福さん、楽しいイベントをありがとうございました!
そして再度、ご来場いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
(^人^)m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日20日から『ちっちゃいも... | トップ | 2017年も無事に迎える事がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事