羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

明日20日から『ちっちゃいもの店』スタートです♪

2016年12月19日 20時22分05秒 | 参加イベント
昨日搬入が無事に終了いたしました♪

もうねぇ・・・
会場となる『chiemoku』さんは普段からとっても素敵なお店なのですが、小さい物で沢山のより可愛い店内に・・・
そして明日はFMラジオ局Air'Gの『スパークル・スパークラー』にて、PM12:20頃からイベント紹介もされるようです♪









大きさが解りにくいでしょ?こんな作品の1つ1つは感じですよ~~


↑中にちゃんと棚もありますのよ(汗)


↑私が作ったものもこの位の小ささですよw


--------------------------------------------------------------------------
【ちっちゃいもの店】
■と き:12/20(火)~25(日)11:00~18:00 ※月曜定休
■ところ:『オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku(チエモク)』
     札幌市中央区南1条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
     TEL 011-676-3015
     http://www.chiemoku.co.jp/maruyama/
※委託販売の展示会です。作家本人の在廊はございません。
--------------------------------------------------------------------------

各方面で活躍中の道内異業種アーティストの手により作りだされた、様々な「ちっちゃいもの」が沢山ですよ♪
季節がら、クリスマスのプレゼントや年末・年始の手土産にも、いかがでしょうか?

円山方面へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(火)~25日(日)... | トップ | 『クリスマスの手づくり展』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事