『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日のキャンプ

2021-04-19 00:31:00 | キャンプ

またまたまた、キャンプ&カヤック


やっぱり来てしまった、土曜日の昼過ぎに出発していつもの班蛇口湖。

午前中は雨が降ってたのでどうしようかと悩んでいたが、昼からは予報通りやんで快晴とまではいかないが、晴れ。

ただ、風が強い。

ビョウビョウと風切り音まで聞こえる。

テントを張るのも一苦労。





普段は自分のテントは自立式なのでペグは打たないが、今回ばかりはぺダウンした。





今回はアヒージョ、ステーキ肉、アジの味醂干し、焼き飯、定番のハンバーグ。

やはり食い過ぎ、、、









テントはみんな別々のなんちゃってソロキャンプ。





夜は風も強いし、寒いし。

雪中キャンプした時より寒かったような気がする。カイロをひとつもらってたのでそれでずいぶんたすかった。


翌朝へ続く、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿