MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

さよなら、にいたん

2012年03月25日 | 日記
ディアだじょ

ちのう、にいたんは 『とうきょ』にお引っ越ししてしまいました
ディ~とル~たんは 朝早くから夜遅くまでずっ~~と お留守番してたじょ
偉い

『にいたんと、別れの包容しなくちゃ
って思っていたのに
いざ旅立ちの時間になったら、
『ディ~とル~も連れて行って~~
って訴えるのに必死で
気がつけばお別れの挨拶もせずに、にいたんはお家から出ていってしまいました
にいたん、元気でだじょぉ~~~



ところで、ちのうはずっとお留守番だったから、きょはおかさんがお散歩に連れて行ってくれたじょ

玄関前の玉竜にチッコかけるのが日課なんだじょ


せっかく なわばりの印つけたのに
その後 いつもル~たんがチッコかけなおすんだ

 
ほんとうに、もう
ル~たんは失礼だじょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。