MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ガルルルルゥ~

2012年01月21日 | 日記
ルナです

しゃむいです
ちのうからひさしぶりの雨が降ってます。
だから、散歩に行けないです。
でも、しゃむいからあんまり行きたくなかったの
昨日も今日も しゃんぽに行けなかったせいか
ディアたんが いつもより多めにおそってきます。
でも、今日はルナも頑張って闘ってみまちた。



『ガルルルルゥ~』って反撃しました
ディアたん、きかん坊な顔してます。

あ、ちなみにディアたんがもっとちいさい時に闘いを挑んできたおしゃしんです


ふっほんとにもう ちいさな子(犬)はわがままで疲れます

しゃいごに あたちのお気に入りのおさんぽ服を紹介するわ



似合う
iDogしゃんの寅の服です。
あたち、ちっちゃいからこれ着ると強くなれた気がして
『がぉぉぉぉ~』って気が大きくなれるの



あ、話は変わりまつが、
にいたんがセンター試験っていうのがおわって
だいがくって所どうするか悩んでます。
一番行きたいだいがくは遠くなんですって。
でも、2番目に行きたいだいがくは近くにあるらしいの。
どっちを受験するか 考え中らしいわ・・・
人間も大変ネ
あたちはにいたんが家からいなくなるのはしゃびちいです






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。