MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

林檎が美味しい季節になりました

2012年11月17日 | 日記
ルナでしゅ

ひさ~~しぶりの つぶやきでしゅ
あれよ、あれよという間に もう11月も半分過ぎてしまいました
ル~もディ~たんも元気です

11月という事は ル~の大好物のおりんごが美味しい季節です
きょも、キッチンでおりんごを切る音がしたので覗いてみました。

切ってましたよ


でも・・・ 
ル~とディ~の分はこれだけ   
この、薄っぺらい、今にも倒れそうな厚みのりんごです

これを スリスリとすりおろして フードにトッピング
これだけしかもらえなかったです



ル~もディ~も不満いっぱいですが、
あとで、おかさんたちが食べる時に 
かわいい顔して『ちょ~だい』って言えば
きっと少しもらえると思うから今はこれだけしかない りんご味わって食べます。
 

おっ
ディ~たん もうハウスしてご飯待っています。

はい、はい。
ちょっと待っていて下さいね 
ご飯はル~が先ですから・・・ネ


その後、ちゃんとディ~たんも おりんごかけご飯もらえましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-12-30 11:20:55
リンゴ大好きなのですね
うちでは みらいと愛ちゃんだけが食べますけど
愛ちゃんに大きく切ったリンゴ あげていたら・・・
いつしか 飽きたのか。。食べなくなってしまいました

今年は ブロ友さんになっていただき ありがとうございました
来年は どこかで ご一緒出来ますように
巳年も 宜しく お願い致します
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2013-01-01 07:17:30
あけましておめでとうございます。(に、なってしまった すみません)

2ワン共、リンゴ大好きです。
愛ちゃん、大きいリンゴは苦手なのかな?
ルナもリンゴは好きなのに、ちょっと大きめのをあげると
口から出してしまい食べない事があります。
『わらわには一口で食べられる大きさで下されな!』 と目で訴えます(笑)
『姫かしこまりました
と、小さめに切ってあげると食べます

こちらこそありがとうございました。
最近さぼり気味のブログですが、
今年こそ どこかでバッタリ!!などという出会いを期待しつつ よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。