MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ディ~の好きなところ

2012年06月11日 | おかさんのつぶやき
おかさんです

以前、ル~の好きな所を紹介したので
今回はディ~の好きな所を教えちゃいます。

その1:ぱっちりまつ毛
  まるで、つけまつ毛をつけているかのような黒いまつ毛がかわゆす


その2:真一文字のお口
   ル~はおちょぼ口だけれど、ディ~のキュッっと横に一を書いたような口。
   性格のきつさを物語っているような・・・
  でも、『何か問題でも?』と言っているかのようなこのお口が好き


その3:話しかけたときに首を傾げて聞く姿
    ル~はやらない仕草の為、めちゃめちゃかわいいです
    一生懸命に聞いてます!って感じです
    


その4:筋肉ムキムキ マッチョな体
   小柄な体からは想像出来ない程のジャンプ力。
   看護婦さんに『あらぁ~ずいぶんとマッチョさんなのね』と言われる程の体。(女の子なのに・・・)
   仁王立ち↓


その5:笑顔
   きかんぼさんでも、
   他犬に会うとワンワン吠えまくって 肩身の狭い思いをしなければならなくても
   天真爛漫なこの笑顔を見ると ま、いいか って思えます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2012-06-16 19:34:43
ディアナちゃんはお顔はめっちゃヨーキーなんですね~
で、ジャンプ力はトイプーらしい所ですね♪小柄な身体に似合わずすごいジャンプ力ですもんね、トイプーは。

首を傾げるしぐさは賢い証拠!って聞いた事があります 相手の言ってることを一生懸命理解しようとしてるんでしょうね♪
うちはリーダー格の子だけがする仕草です

私的にはその4の仁王立ちの後姿が
お尻とかしっぽとかつまみたくなる~(笑)
返信する
Re:くまこさん (おかさん)
2012-06-16 22:47:07
はい、お顔はヨーキー似ですね
外を歩いていて声をかけられる時も『ヨーキーですか?』って言われる事が多いです。

首を傾けるのは賢い証拠なんですか!
うれしいわぁ~
でも、ディ~の場合 いまいち言っている事の理解が遅いような・・・
今、猛勉強中なのかな?

ヨーキーの尻尾かわいいですよね
短い尻尾一所懸命にプリプリって小刻みに振る姿、尻尾の先の毛が揺れて旗をふっているみたいでたまらないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。