MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ルナのねえたん

2012年02月26日 | 日記
ルナでしゅ

ル~はディアナっていう妹がいるんだけれど、
実は、ねえたんもいたんです。

名前は『チャウ』と言いまちた。
3年前、10才の誕生日を迎える2ヶ月前に、突然いなくなってしまいました
ル~は なんでチャウ姉たんがいなくなっちゃたのかわからなかったんだけれど、
ゴロゴロ~って雷の音が怖くてパニックになっておうちを脱走しちゃったんですって。
でも、おかさんが毎日毎日あちこち探し回って、
ル~も一緒に探し回って・・・
まだ、おうちに帰って来てくれましぇん

チャウ姉たんがいた頃は、ル~はいつもチャウ姉たんにくっついていたから
よく、『しつこい』って怒られていたの。
でも、大しゅきだったの。
 
だから、ル~もディ~たんのしちゅこい挑発にも我慢しています。
チャウ姉たんのように、立派な姉たんになりたいから・・・

あ~
チャウ姉たんに会いたいなぁ~



ちと、ソフトバンクのお父さん犬に似てましゅよ。







にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。