MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

トリミングしたよ!

2015年11月04日 | 日記
ルナでしゅ

昨日の事です。
ル〜は嫌な予感がしていました。
そういえば、暫くあれやっていないなぁ〜
そろそろあれかなぁ〜?
と思っていたらやっぱりあれの日でした

おかさん、にたぁ〜
って笑いながらいつもの甲高い声で
『ル〜たん、おぷろに行くよぉ』って


しゃむいからおぷろしたくねぇ〜のに…
バリカンでジョリジョリされて、ゴシゴシ洗われました
ディ〜たんはゴシゴシだけ…
ズルいでしゅヽ(`Д´)ノ
ディ〜たんは毛が薄いからカットしたら可哀想なんだって。

おぷろ出てドライヤー!
ル〜もディ〜もドライヤーは好きなのよ
だって…
暖かいんだからぁ〜

ディ〜たんと一緒に乾かされていましゅ。

良い子でおぷろした後はご褒美のグリニーズです。

 早く!早くちょーだいよぉ〜

グリニーズ食べて満足して、
その後は疲れてディ〜たんと仲良く寝んねしました。

ディ〜たん、そんな寝方で疲れないのでしゅかねぇ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。