MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

略奪

2012年02月28日 | 日記
ディアだじょ

きょも、地震があったじょ
震度4だった。怖かった

この所毎日しゃむいじょ・・・ ブルブル
こんなしゃむい日は、ディ~のお気に入りの場所で暖まるのが一番

昨日も お気に入りの場所で 暖まろうとしたら
ル~たんに先を越されて、場所を取られちゃったんだ

でも、すぐにディ~は奪い返しちゃった



 ↓ 『だ~れだ?』


ル~たんじゃないよ・・・ ディ~だよ
場所を略奪されたル~たん・・・ いじけてます
横目でチェックしながら、ディ~が出るのを待ってます。


『ル~たん、なぁ~に?ディ~はそう簡単には、どかないじょ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。