MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

にっこに行って来たよ!

2012年06月03日 | 日記
ルナでしゅ

昨日朝、おかさんが『ル~ちゃんディ~ディ~今日はお出かけよ~』
って、久しぶりにでお出かけしてきたよ

にっこ(日光)っていう所に行って来たの。
ル~は 那須って所にはよく行くんだけれど、にっこ(日光)は初めてだった。

にっこで『おいしいもの食べるのかなぁ~』ってワクワクしていたのに、
おとさんが二日酔いってやつで 気持ち悪くて何も食べられないからって
おいしいもの何も食べなかったです



華厳の滝でしゅ↓


中禅寺湖でしゅ ↓


いろは坂は目が回りそうでした。

帰りの車の中では疲れてぐったりしていたル~とディ~です

ル~がリンゴのベットで寝ていたのに、
ディ~たんが奥の自分のベットからそろり、そろりとル~のリンゴに進入してきて・・・


おかさん、たすけて下さい↓              結局ベット占領されました ↓
 

普段ならここで ベットをあけわたすル~なのですが
きょは、疲れていたのでそのまま一緒に寝てしまいました。


おかさんが 
『キセキのツーショットだわって感激してました
うん、ル~もディ~たんと重なり合って寝るな~んて事は二度とないと思います。                   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-06-06 08:46:37
おれんじおばさんは わかりましたょ
ズバリ アゴ乗せのあるベッドが良かったのょね~
うちの子達も アゴ乗せ枕があると
気持ち良さそうに 眠りますから
お出かけして 疲れていたのですね
奇跡の重なり寝 車中でこそなのでしょうね
返信する
はじめまして (くまこ)
2012-06-08 21:06:11
おれんじさんに教えていただいて来ました♪
我が家は一度も奇跡の重なり寝を見たことがないのでうらやましいー!

ハーフの子ってあまり見ないのでこんな風に(犬の特徴が)出るんだぁ~、と興味シンシンです(^^)性格もどっちかの犬種の特徴が濃く出るんでしょうか。

でも、2匹は姉妹みたいに似てますね♪
返信する
Re:おれんじさん (ル~)
2012-06-09 17:47:55
おれんじしゃん、
確かにディ~のベットにはあご乗せ枕が付いてないです。
そう、だったのか・・・

ディ~たんも疲れていて、ル~のフワフワ&あご乗せがあるりんごベットに寝たかっただけで、ル~にいじわるした訳じゃなかったんですね

まぁ、ディ~たんの背中も結構気持ちよかったです。


返信する
Re:くまこさん (おかさん)
2012-06-09 17:57:15
くまこさん、はじめまして。
訪問ありがとうございます。

今でこそ二匹一緒に過ごせていますが、
ディアナを家族に迎え入れたときは
ルナが拒絶して、体調を崩し下血までしてしまい、今後大丈夫なのか不安でした
2年経って今は、(親バカですが)仲良し姉妹です

性格は・・・
ル~はちわわよりかな?
ディ~は ヨーキーですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。