はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

きっと晴れる。

2023-11-27 17:15:49 | 日記

しつこく騒動を長引かせる度に、一般の人も羽生さん寄りになり、批判する人の程度の低さが露見してるようです(批判コメントが珍バイトだと言うことも過去まで含めてほじくられそう)皆んな日々の生活の中で、感動をくれた人を忘れはしません。いろんな人に勇気と生きていく力を与えてくれた、羽生さんはそれだけのことを積み上げて来たんです。テレビしか見ない情弱な人たちでも、羽生さんの顔見たら、あの子はええ子や、そっとしといたらんかい!と皆んな思ってます。関ジャムという番組で音楽プロデューサーの武部さんの特集があり、アイスショーでクタクタに疲れた直後なのに、丁寧に、武部さんのどこが凄いかをしっかり内容のある言葉で語ってました。関ジャニメンバーが皆「あの羽生さんが関ジャムの為にコメントくれるの!」とびっくりしてた。武部さんも「命がけで滑ってるから(それに応えたい)」と言ってた。こんな時だからめちゃ感謝です。羽生さんと言う媒体は自分を写す鏡で、今掻き立ててディスってる人は、世間に醜い姿を堂々と晒してる様なものです。羽生結弦は正しく不死鳥で、困難に出会う度に再生して、更に輝きました姿を表してくれる。どんなに意地悪して「うちの事務所に入ればこんな事は無くなるぞ」と、おどしかけようが、もう、芸能事務所にもスケ連傘下のアマチュアの競技会に戻ることもないから、諦めなはれメンバー先行でアップしたYouTubeの2曲の演技ですっかり元気出た。きっと晴れる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 女の子ですね(^.^) | トップ | なんば写生会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事