ベリーダンス  ストロベリー   

木更津でベリーダンスをおしえています!

 

やった! お昼クラス始動

2013年06月21日 | レッスンおいでよ!
やるやるやるやる と言いながら 
募集もしょっちゅうかけながら
実質 なかなかまとまった人数が集まらず 
実現できなかった お昼レッスンクラス

わーい ついに今日から始まりましたよー!
 「ゆっくりベリーダンス」  @アースサンクスカフェ

今日のように 初めてのクラスでは 
さまざまなレベルと さまざまな関係性の距離があり
そんな中で様子見ながら バランス取りながら 進めていくのが難しい

いっそやることをマニュアルで決めちゃってもいいんだけど
それじゃ 自分が楽しくないし
自分が楽しくないと そんな気分はすぐにみんなに伝わっちゃう

で 相変わらずのドタバタレッスンと相成りました


お付き合いくださったみなさま ありがとうございます
ご入会いただいたメンバーの方々には
これからじっくりたっぷり 楽しんでいただけるよう はりきってまいります


いっぱいいっぱいで いつものことですが写真も撮れず
その雰囲気は いずれご紹介いたしますね

ちなみにメンバーに 洋裁の先生がいらしていて
得意分野のその腕で 今後どれほどスゴイ衣装を作っておいでになるかと
楽しみやら オソロシイやら 


別件ですが 同じく今日はほたる野の雑貨屋さんの カラコロさんで
編み物を教えていただいた「ゆとまゆ」さんの ワークショップがありました
日にちも時間もまるで同じ時間帯だったので 残念ながら参加できませんでした
しかもテーマは 私が一番やりたい ドイリー! 
ああ悔しい  次回を待とう。。
レッスン終わってその足で急ぎ ちょっと覗いてみましたが
お帰りになられた後でした
きっと真面目なゆとまゆさんのことだから
私と同じく 今日のことで色々考え込んでいらっしゃるんでしょうなあ


ゆとまゆさーん  私もですよーー
ハッキリ言って反省どころか くよくよさえしてますよー
昔っから授業もレッスンも 終わったら楽しいのと同じくらい 自分の非力さを感じちゃう
でも 「あ! 今度これしよう」 とか 
思いつくと楽しいのでやめられない

みんなそんなもんかなぁ?
でも やらないよりはやったほうが うんといいに決まってますもんね!

というわけで
毎月 第一 第三木曜日  12時半から2時まで
木更津市 矢那の アースサンクスカフェにて
ストロベリーのベリーダンス教室  「ゆっくりベリーダンス」クラス
ゆっくり楽しくやっていきます


初回体験レッスン¥1000ですので お気軽に覗いてみてくださいね! 
一緒に踊りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼クラス開設おめでとうございます (ゆとまゆ)
2013-06-21 08:31:48
ストロベリーさーん
ありがとうございます~~~
もう、昨日は大反省会ですよ・・・
でもでも、自分も楽しまなきゃね♪
昨日は駆けつけてくださって、ありがとうございました。
お会いできなかったけど、メール頂いて感激でした~
返信する
やっぱりねー (ストロベリー)
2013-06-21 09:55:18
やっぱ大反省会でしたか・笑
ゆとまゆさんのことだから ご家族巻き込み 昨夜はみんなで大騒ぎだったのではないかと思います
賑やかでいいですね

次こそドイリー祭り 参加したいです!
返信する

コメントを投稿