ベリーダンス  ストロベリー   

木更津でベリーダンスをおしえています!

 

キャンドル・ダンス

2013年06月27日 | レッスンおいでよ!
この前の 夜のベリー・レッスンでは
ろうそくの炎のゆらぎのように揺れる光の 電池式のキャンドルライトを使って 
照明を落とした暗いスタジオの中で キャンドルを手のひらに載せて
雰囲気たっぷりな キャンドルダンスを踊ってみました

 

キャンドルダンスと言っても
曲は今まで何度も踊ってきたトライバル系の振り付けを
キャンドルを持っているぶんだけ 手の動きなどちょっとその場でアレンジしただけ
でも妖しく呪術的な いい感じの踊りに仕上がってましたよ

その場ってとこが ストロベリーさんぽいね
事前にあまり計画してない 即興レッスン

みんなも随分踊れるようになっているので
いきなりの振りにもすぐ対応できて楽しい

でもちゃんと毎回おさらいで 基本の動きをしっかりやっていますので
初心者の方も遠慮なく どうぞいらしてくださいね
みんなも各自で初心に戻って 動きの見直しできますし


このところのロマンティックな月

 

こんな月のした 野外でキャンドルダンスしたら
魔女集会みたいで 雰囲気たっぷりだろうけど 
きっと不審者通報が入って捕まるな



昨日はいちにち うっとおしい雨降りでしたな
なので家の中で カンタン織物しました
厚紙と毛糸でできるよ




コースター 作っちゃった

明日早速 麻布のワークでやってこようっと


木更津では 矢那のアースサンクスカフェで作れますよ
おいでー  月に二回の木曜日
私に電話して訊いてみ
090-5219-8743


時節がら 体調崩しやすいようなので
みんな気をつけようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿