テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

❮7❯月刊フィギュアスケート

2021-04-14 20:45:00 | フィギュアスケートテレビ鑑賞
(編集追記してきます)
⭐日曜日はエキシビション楽しみましょう🍀
🙋ビデオ予約だなぁ

大阪のこんな状況の中、このあと感染されないことを願います

✨結果✨
世界選手権終わって調整大変だったと思います、お疲れ様でした😊
300日を切った約10ヶ月の北京オリンピックに向けて躍進して下さい💪



優勝🇷🇺

2位🇺🇸

3位🇯🇵



最終日は羽生修造🇯🇵応援モード
(イメージ)





💧感動しました🍀


……………………………………………………………………………
一日目結果







…………………………
16(金)2日目







………………………
17(土)3日目
ペア
女子フリー









………………………………………………………………………………
(記事の始まり)
明日から📺👀4連夜⭐テレビ朝日系列
大阪ってことで不安


本当に大丈夫?
人命より大事な五輪はないよね
7/23開会式💫熱中症とWで医療関係者のこと思うと…
オリンピックまでに国民の半分ワクチン接種してもらいたいよ、選手や関係者も必要だよね









動画は、何だか以前🆙した気するけど
✨🇫🇷チームキャプテン✨
🇫🇷ケヴィンエイモズ選手(23 )
世界ランキング12位
独特な演技力に魅了されます
(フリー)パトリックワトソン(🇨🇦41)
🎶ライトハウス
🙋好きな曲で2012 のアルバム以来❓あまり聞かなくなったけど















🇮🇹シングルにマッテオリッツォ
選手欠場う~ん残念




最新の画像もっと見る

コメントを投稿