テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早く帰って来るのはいいことだけど

2016-03-05 20:02:37 | 日記
いつも以上に早く旦那が帰宅して、バタバタ晩御飯~入浴
続きで遅めの日記
私は、休日で久々、図書館でゆっくりと昼御飯ぐらい家に帰宅した
あんまり暖かいので眠気が襲いつつも
洗濯物出し入れ口の居間で、気持ち良く昼寝する家族にガタガタ
すると思い、まあ15時近くにして、横になるぐらいはしました
晩御飯は冷蔵庫残りとかスパゲティパスタが何ヵ月も2束残ってたので
…土曜日なんて『買い物しないデー』で明日の朝食の材料ぐらいだけどね
明日は久しぶり早朝ウォーキング約8キロの距離、旦那と歩きます
途中、景観のいい場所でパンとコーヒを食べたり、
公園の草を食べてくれるレンタルのやぎさんに、草をちょっとあげたり
日頃の話し等したりね(⌒‐⌒)
何か今日は朝から頭が重かったけど…早めに寝ます★
明日は日記は休み(日曜日は休業)ます。日記以外でじかんがあればな
アッブするかも?しないかも
皆さんも週末enjoyしてね(*^ー^)ノ♪
昨日はくしゃみがひどく?花粉症か、画像ミスしたり、文字検索で誤字ったりメチャクチャなりつつも修正大変でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿