テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第90 回アカデミー賞(オスカー)受賞あれこれ①

2018-03-05 15:40:00 | 映画

一番気になるのは❮主題歌賞❯

👑受賞🏆おめでとうございます👏
あまり俳優/女優は気にならなくて
監督賞/音響編集/録音/視覚効果/美術/衣装デザイン/作曲/メイクアップ&ヘアーが気になる、今回メイクアップ&ヘアーに🇯🇵日本人▪初に受賞されてたね👏辻一弘(48 )氏
特殊メーク


主演男優賞❮ゲイリーオールドマン❯
この映画見たら3部門受賞の❮ダンケルク❯

もう上映済んでるけどDVD も、発売なるかな?発売してるかな…

"Miguel - Remember Me (Dúo) (From "Coco"/Official Video) ft. Natalia Lafourcade" を YouTube で見る

今日は3パタンぐらいブログ案考えてた
注目は
受賞ならず残念💧
大穴のほうが主題歌賞🏆受賞
ピクサー/ディズニーは強いかなって感じ
ピクサー初のミュージカルアニメ
メキシコの祝日❮死者の日❯に由来する映画

まもなく日本もサントラ発売かと
✨主役ミゲル役の声優と主題歌も歌います✨

🎶石橋陽彩(ひいろ13 歳)君や
🎶シシドカフカ&東京スカバラオーケストラーも、イイネ
(こちら配信ありました)


同時上映22分のアナ雪も😊
2015年
同時上映7分のアナ雪だったな😃
女の子のお子ちゃまのいるファミリー向けてすね
🎶リメンバミー
🇺🇸R &B歌手❮ミゲル❯が、英語で、スペイン語で唄う女性❮ナタリアラフォルカデ❯
日本吹替版は、違ってくるかな…
ミゲルは検索すると❮消臭力のミゲル❯

と、ごちゃごちゃなってるけど、現在❮ミゲルゲレイロ❯ポルトガル出身で本国で歌手活躍中

凄いイケメン♥️19歳
🎶Googleプレイミュージック等配信サイトあるかもよ😃


グラミー賞ノミネートされてる方なので…


私の🏡ファミリーはノミネートにあった

こっちを見に行きマッスル

せっかくなんでグレイテストショーマン主題歌賞受賞予定の画像だけども
ドレスはブランド❮ジャンパティスタヴァリ❯が素敵、女優❮ゼンデイヤ(21)❯がらみを考えてました




こちらも2部門受賞🎉

明日は②と、続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿