テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月の目標

2020-12-01 20:00:00 | 日記
今年も最後の月,日々バタバタしてマッスル💪
今日35歳の誕生日
❮ジャネルモネイ🇺🇸❯










昨日久しぶりユニクロで旦那の冬下着(ヒートテック)買いに
マスク黒に肌色(女性はファンデーション化粧でするので、この色は嬉しいですね)
でも、私はユニクロマスクあまり好きでないけど


ちょっとコロナウイルス近しで月末から高いけど4層のマスク購入中です

これ⭐就寝中💤12月なるとマスクして寝る私なのですが、昨晩使ったら凄くノド痛くならなくて快適でした、顔も暖かいし




不織布タイプは病院用で、使ってました
今年仏事を全くしてなかったので、今月は3回忌したいんですが…絶対コレですね😷
12月第2土曜日、3人ないし最大9人集まるので
まぁ早々切上🚙ますが…

(実家の大体のイメージ)
昼御飯会食は部屋1-部屋2
各4人、すべての仕切り戸は外して20畳以上
夏に畳も替えました、生前は母は3の部屋、3の部屋と4の部屋はフローリングにしました😊
現在、実父、実弟は呼吸器系悪くしてるのでリフォームは、ここ数年してると同時テーマパークみたい熱帯魚、金魚、メダカ、鯉➕
サボテン類いや野外のガーデニングとかね
…全て実弟仕切ってるけど実父の介護含め、名古屋宅(妻、受験控える娘…㊗️推薦で合格してた)と、今春社会人娘(社宅)からコロナ対策でもあるけど…
追記→


















最新の画像もっと見る