テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナ疲れ②

2020-04-18 19:43:37 | 日記



出演アーティストは自宅からが多いのかな?
🙆近況
今日から本当、ほぼ必要な買い物しか行けてませんね、15時ぐらいまで☂️だったので散歩なウォーキングは出来ませんでした
自分は感染してるつもりぐらいな気持ちでいるのですが
家族クラスター5人密になる居間▪キッチンでは、神経ピリピリ
図書館は30分以内つかぬま返却のみカウンター対応および返却ポスト、スポーツクラブは45分スタジオメニューで15分換気→この対応からスポーツクラブお休みしてたけど…今日から休館5/8まで
3▪4月の中旬~下旬は日々☂️でない限りウォーキング✌
9時間台車でJUSCO🅿️等に🚗置いて昼御飯買って、同居する旦那母と、休日息子の分とか買って🏠が坂道なのでウォーキングしながら午前中/前半(昼御飯11時台)午後14時半迄ウォーキングと晩御飯買い物して🚗帰宅🏠な日々

こないだ日曜日、右手へ日頃の荷物か腕に重くのしかかり痛めてたWひねったけど昨日から大体いいと思うので今日はブログ🆙ちょっと1年前脊髄腫瘍になって肩とか気をつけててリュックは控えてて来月術後1年MRI の検査が良好の太鼓判押されたらリックでウォーキング出ようかな🍀
なんか過度に神経❓関節炎しやすいんです💫
6月には収束してたら言いなと思う今日この頃です
いつも奇数月実家に行くのも3月行けてなかったし5月は亡くなった母の誕生日や母の日や亡くなった日が13日ということで毎月お坊さんお経あげてくれるので5/13でも行きたかったけど移動クラスターで、高齢の父も呼吸器系良くないので行けないけど、時々電話はしてます、お盆までに終息してたら言いなと思う今日この頃です
楽しみの映画もキャッツから観てないし、11月
007迄観れたらいいなと思う今日この頃で毎日憂鬱で…💨



ガガさんの新作アルバム4/10も延期してますね
多くの洋楽アーティストリリースも影響出てます🎵
本当マスクは10(金)だけでした、薬局さんがゲリラ販売で販売時間未定(比較的午後)しょっちゅう行ける訳でないので運が悪いのかも…

他県へ買い物も愛知県ナンバーの🚗みると💢怒れるようで4/20▪4/30イオンのお客様感謝デーは地元にします🐜

誰が悪いのではなく私たちは被害者、いがみ合いなく自粛しましょう✌

学校もいっそ9月入学で調整してけば…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿