テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月の目標

2020-04-01 19:45:00 | 日記
宝くじカレンダー見たいなぁ
🇺🇸R.E.M.



は考えてみると90年代から後半は、好きなバンドでした、2011年に解散してしまいましたが…
33年ぐらい前の87年5枚目のアルバムのこの曲は





一番上ベストアルバムやレンタルで聞きました

コロナウイルスを機に
iTunes、ビルボードチャート📈上昇中
🎶世界の終わる日

バンドのフロントマン❮マイケルスタイプ(60)❯
世界の終わりを生き抜くための4つのメッセージ
⭐できるだけ家に居ること
⭐手洗いを20秒かけてする事
⭐健康であっても既に感染してると思って行動して他人と180センチは離れよう
⭐デマを信じず、きちんとした情報を得ること
2007年にはロックの殿堂受賞、今年の受賞式
5/2も11月へ延期

007までも11月延期


🇯🇵7/10予定も

いろんな事が…
自粛と経済的ダメージ

リーマンショックに迫る‼️
給付金あるらしい…
オリンピック日程決まった




でも今年のゴールデンウィークは…ヤバい






29日やっとこさコットン製の

この店の久々、マスク入荷記念
❮大人/子供各100枚限定タイムサービス❯
店の人は枚数制限なしと言ってたけど遠慮して洗濯して替え欲しいので2枚に、¥398 この値段なら不繊布なら30 ~50枚と思うと…
でも、年配のおばちゃんはカゴヘ滅茶苦茶入れてた(>_<)見苦しい
…我が家の義母👳までも⤵アリリ
ちょっと前のある日、出かけたけどマスク忘れて、



私の貴重な3D マスク一枚、3D マスクの使い方教えたのに破いてくれて、普通のマスク渡したや💫
👳ちょっと最近(昨年11月誕生日あたりから)、老化が激しく言ってること理解出来てないというか空気が読めなく、胃薬と睡眠薬を間違った感じで体調悪くしてたのが最近わかって💫



早くこんな光景が見たいなぁ😃
そんなに花粉症でもなくても空咳やくしゃみは、マスクないとね、周りからギロリ👀
外国人のかたが案外マスクしてないので、そういうお店は必ず🆕マスク、病院とかね…
30日やはりドラッグストアの前、6人ぐらい並んでた9時の開店なのに8時前から、整理券とか渡したり、その日中購入出来るよう配慮して欲しいなぁ、行列するの🙋好きでないので並ばないけど、本当に必要としてる人もいるだろうし…

えっ、❮一住所当たり2枚❯政府が郵送するとか…
って足りないよね
我が家は5人なので10枚は…欲しい
👴透析中
👳凄い🚬💨喫煙者
👷我が家で一番風邪や花粉症
🙋マスク洗濯したりヤバヤバ気合い入れる場所は🆕マスク
👮介護施設勤務なので

ガーゼマスクは
❌耳が痛い❌洗うと縮むが欠点だよね❗❗

✨マスクより体温計も困ってるのでは…一家なら体温計のがいいのでは✨

あ、金曜日から、ちょっとスポーツクラブ行ってみるかな💫
図書館も再開だけど、30分しか利用できないとか
☂️続きで、洗濯物もストレスなるし💨



信じられない…今日エイプリルフールで、次の日でも元気なっちゃうんじゃと思ってたのに、早すぎるよ
30日買い物してたらメールに💧ご冥福を祈ります





何か8%から家計は大変なりました💫
5%してもらいたいね😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿