テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何とか、ほっとした

2016-03-03 20:25:44 | 日記
あ~高一の息子の迎え『進級会議後に学校から電話あって呼び出しで行くようなるでね』
ゲッ!!!
16:50電話あって向かいました
数A2単位の2単位落としました
担任と学年主任と、面談
このあと課題テスト40点以上が必要…早速3/15に向けて勉強してマッスル
その前に学習会2回出てね
でも、今進級は出来るだけでも、ほっとしたまでです(*^ー^)ノ♪
皆さんに単位ヤバく、進級出来ないとか、その後って大変ですよね
どのようにされてましたか?
あまり、まわりで居ないので、いても内緒にしてるか?
本当に数学出来ない!
出席と提出物で、何とか進級は保証されたかな
でも、まだ暫く、胃が痛い!ゲソッ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿