社長(塾頭)の観賞魚飼育日誌

海水魚・サンゴ・熱帯魚・水草・シュリンプ・金魚・メダカの飼育レポートです!

チヂミトサカ到着

2009-04-01 17:30:00 | サンゴ(7)

 

 昨日、本ブログ&ヤフオク取り引きをきっかけに、とても親しくさせていただいている勝さまから送っていただいたサンゴ数点が到着いたしました。

 3/29(日)が最終日のヤフオクで、勝さま出品のチヂミトサカに入札をかけていただいたのですが、残念ながら落札にはいたりませんでした。しかし、その直後、水槽崩壊を気にかけていただいていた勝さまから 電話をいただき、最高級チヂミトサカを5,000円(送料・梱包料込)という激安価格(私の入札価格に合わせて譲ってくださいました)で、直取引させていただけることになりました。

 しかも、チヂミトサカだけでなく、ヤナギカタトサカ?、バブルディスク×2、海藻まで送っていただきました。およそ1/4~1/3の価格で分けていただいたことになるのではと恐縮しております。 

 リニューアル水槽をみるたびに、崩壊前を思い出し、へこむことも多かったのですが、最高級グレードのチヂミトサカを分けていただき、水槽が一気に華やかになりました。私も対水槽に関して、元気がでてきました。
 今度こそ 大事に長く育んでいきたいと思います。家族ともども、常日頃からの厚情にたいへん感謝いたしております。勝さま 今後とも、よろしくお願いいたします。
 
 角度をかえて
 
 
多少なりとも 価値がございましたら、どれかひとつ 1クリックいただけると 幸いです ↓ 

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ 観賞魚ブログ 


最新の画像もっと見る