社長(塾頭)の観賞魚飼育日誌

海水魚・サンゴ・熱帯魚・水草・シュリンプ・金魚・メダカの飼育レポートです!

ケヤリかな?

2008-11-29 21:35:55 | 海水生体

 

 ウミキノコの左横(黄色囲い部分)にいる これなんでしょうか?

 最初、無知なので ウミキノコの赤ちゃんかと思いましたが、1時間ほどしてみたら 見あたらないので、またまた無知なので クラゲかなと思い、水槽のなかを見回したりしました

 さっき見たら、同じ場所に再び出現していたので、ピンセットで取り除こうとしたら、すばやい動きでライブロックの小さな穴に潜んでしまいました。

 どうやらライブロックの穴のなかから するだけで、その場からは動かないようです

 ケヤリかな

にほんブログ村 観賞魚ブログへ ← Push this,please


最新の画像もっと見る