ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

ミミは登場しません。

2008年05月24日 19時23分50秒 | ペット

Dscn2091  鈴さん! 変なおじさんが庭に黙って入ってきたら、警戒して吠え付きなさいネ  まぁ~ミミパパの顔を覚えていてくれたと思うので・・。     かなり娘さんらしくなりましたネ        6月1日にお会いしましょう

Dscn2100  ハマナスの花を初めて見ました。 国道沿いとは知っていましたが、こんなに近いとは驚きだったとお父さんが話してい。   花はミミパパと同じで「ショボクレテ」 いたと話していました。 お父さんは【疲れたわぁ】と言って今横になって寝込んでいます。多分二日酔いですよ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどうなるだろう? | トップ | 怖かった!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴タン、とっても凛々しく写ってますね[E:dog] (uiri)
2008-05-24 20:01:51
カメラマンが違うとシャキッとするのかなぁ・・・・[E:coldsweats01]

山柴の中で私が実際に会った事があるのが、この鈴タンだけなのです。
と言っても[E:three]度ほどですが[E:sign04][E:note]

ミミパパさんも、あちこちの山柴を観て回っていらっしゃるのですか???
返信する
uiriさん。 (ミミパパ)
2008-05-24 21:04:44
 私は残念ながら、見て回ってはいません。月1回の鳥取での会議の往復にリキさん宅、Mさん宅を訪問しているところです。
 今後、路線を変えてんNさん、Ⅰさんら先輩諸氏宅を訪問しようかと考えています。
無論、桃ちゃん宅に向けて、[E:car]ハンドルを操作する予定です。
返信する
ハマナス見に行かれましたか。 (リキ)
2008-05-24 21:43:14
9号線から近くでビックリされたでしょう。(私もでしたが)

ミミの顔を見たらホッとされたことでしょうなあ(笑)
返信する
リキさん。 (ミミパパ)
2008-05-25 07:19:35
 ハマナスの丘(?)と言って宜しいでしょうか。あまりにも国道から近すぎますね。
今まで、近くの「うどん屋」さんが立ち寄り所で食事場所でしたがきづきませんでした。

ミミは良く知っていますね。前回リキさん宅で見せたような表情を示しました。
  これでは全く憎めませんよ! 余計に心配させられるだけです
返信する
おぉー。おすましして写ってるじゃないですか。 (倉吉のM)
2008-05-25 14:35:39
ミミパパさんには一度噛まれて覚えていると思うので、吠えたりしませんよ(笑)
だいたい人には吠えないので番犬にはならんです・・・。

鑑賞会でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
倉吉のMさん。 (ミミパパ)
2008-05-25 20:10:58
 咬み返してやろうと勇んでお邪魔したのですが肩透かしを喰らいました。
返信する

コメントを投稿