ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

怖かった!!

2008年05月25日 21時50分35秒 | ペット

Dscn2103 Dscn2104   私の近所に大きなお友達がいると、以前お父さんから聞いていました 今日そのお友達に初めてお会いすることが出来、直ぐご挨拶しようと尻尾を振りながら近づきました。 お父さんの「大丈夫か」と心配する声が聞こえました

Dscn2105 Dscn2107   お友達が近くに来て、その余りの大きさに少しずつ恐怖心が湧き 「どうしよう 寄って行こうか、逃げようか?」と迷っていたら、突然吠え憑けられ、恐怖心が最高潮 ほうほうの態で退散しました  本当に怖かった

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミは登場しません。 | トップ | 散歩道(未知) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 出張 ご苦労さでした。 (n.n)
2008-05-26 07:56:26
 犬も愛称が有るのですね、散歩中に喧嘩をすることが有るのですかね?
 ミミちゃんはオトナシイから相手にしないでしょう。
返信する
n.nさん。 (ミミパパ)
2008-05-26 08:11:38
ミミは、大体逃げ腰体制で近寄ってみたいのですが、最後は一目散で退散です。
返信する
最後は恐怖、恐怖って顔してますなあ(笑) (リキ)
2008-05-26 09:41:08
最後は恐怖、恐怖って顔してますなあ(笑)
返信する
あはは。 (倉吉のM)
2008-05-26 14:19:51
ミミさんもそうなのかと安心しました(笑)
鈴は最初は威勢よく吠えて最後は逃げ出すのでカッコ悪いことこの上ないですが(笑)
返信する
リキさん。 (ミミパパ)
2008-05-26 21:25:44
やはり、経験が浅いためでしょうね。もう少し同類との接触が必要でしょう。
遭わせる様にします。
返信する
倉吉のMさん。 (ミミパパ)
2008-05-26 21:28:53
 同類との接触および経験不足 。
逃げ腰だけははやい!早い!
返信する

コメントを投稿