ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

明日はどうなるだろう?

2008年05月22日 21時55分42秒 | ペット

Dscn2085  明日のことを考えずに、蛙さんと遊んでおります (蛙さんは枯れ草の中)   お父さんは、明日朝から鳥取行きで、鳥取泊まり  お兄さんも宿直勤務。   夜はお母さんと2人きり。嬉しいような、怖いような複雑な今の気持です。  散歩でお母さんを困らせないように心掛けよ~うと 

Dscn1790  夜は二人きりだから、此間のように八朔ミカンや苺をお母さんから貰って休みます  この家に来て初めての経験で~す 少し不安です

 お父さんは土曜日のいつ頃帰ってくるものやら 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩雑感(2) | トップ | ミミは登場しません。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八朔のように酸っぱいものも好物なのですか??[E:... (uiri)
2008-05-23 06:32:27
人間でも食べれない人が多いのに[E:coldsweats01]

お母さんと二人っきりのアツアツ[E:heart02]の夜はどうだったのでしょう??[E:night]
返信する
uiriさん。 (ミミパパ)
2008-05-23 08:11:18
 家内が与える物は、一応口にします。与えてはいけない物の区別を家内に教え込まないといけない状態[E:hospital]
 23日朝快晴、オンボロ車で鳥取に向います[E:car]
返信する
今日は多分我が家から30分圏内においでのような・・・ (桃ママ)
2008-05-23 19:14:28
主人は今日会合ですので10分圏内にひょとするといたりして・・・・・・
今度鑑賞会でお会いしたらメール交換など・・・
こちらにこられてお時間があったら桃に会いにおいでください[E:wink]

リキさんのプログでおおぴらになったので[E:coldsweats01]
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
返信する
桃ママさん。 (ミミパパ)
2008-05-24 12:56:38
 ブログ立ち上げおめでとう御座います。リンクどうぞ!私も張らせて頂きます。
M・M姉妹で山陰柴犬の良さを啓蒙しましょう。ブログの内容私は負けますね。
 ところで、会合の場所は駅南のウェ・鳥の2Fでなかったでしょうか?帰りにリキさん宅に寄って話したところ、もしかしたらと思いました。実は私はそのホテルの2Fで、同時刻に会議・総会があり、出席しております。
 桃ママさんのコメントは昨夜9時頃、永楽温泉街の小さな馴染みスナック内で読みましたが、少々アルコールが影響し、コメント送りも出来ませんでした。
 鑑賞会で判明するでしょう。その節はよろしく!
返信する
そうですかウェ○○○の2Fですか・・・・ (桃ママ)
2008-05-24 14:16:12
桃パパも同じフロアーにいたようです[E:wink]
トイレでお会いしてたりして・・・・なんて言っておりました
多分○○の総会にでておられたんでは・・・とのこと
お疲れ様です[E:wine]
返信する
ミミたん、お母さん、こんにちわ! (hanako)
2008-05-24 14:20:40
二人きりの夜は、どうでした?

家族がいない夜は、なんだか落ち着かない・・・
いるとうるさいけど、いないと寂しい・・・
いつも人間は勝手なことです・・・

返信する
桃ママさん。 (ミミパパ)
2008-05-24 14:35:40
 やはり、そうでしたか! 鑑賞会が昨日より前に開催されていたら「おやおや!」でお会いできていたのに。
 私は毎月1回は鳥取に会議で出かけます。リキさん、Mさん宅には立ち寄るようにしております。
 遊び技を習得していただく業界の事務局を担当させて貰っており、会議は大体午後2時頃に終了するので、事務処理などで時間的余裕があれば、桃ちゃんに会いに行きます。
返信する
hanakoさん。 (ミミ)
2008-05-24 14:44:43
 お母さんは、普段の時よりは厳しかったです。食が小さいのでお母さんは神経質なくらい、無理に食べさせようとしました。そのように報告していました。           私はお父さんが帰ってきた時に飛びついて飛びついて甘えました。
お父さんは非情に喜んでいました。

本当に人間社会は理解できにくいです!
 
返信する
ミミさんはお父さんじゃなくてお母さんが怖いんで... (倉吉のM)
2008-05-24 16:38:55
しばらくぶりのご帰宅に大喜びのミミさんにミミパパさんが相好を崩す様子が目に
浮かびます。
返信する
倉吉のMさん。 (ミミ)
2008-05-24 18:50:35
 私より、お父さんの方がお母さんが怖いようです。
 夕べは、私が余り夕食を食べなかったからです。普段は私には優しいです。
返信する

コメントを投稿