ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

😔久しぶりの大失策😩

2024年08月02日 21時50分38秒 | ペット

   ◎今夕の日没&夕焼け情景 

 

                         ☝ 夕焼け雲が眺められたので明日も晴れで、予報では『猛暑日』 ☟

☆初っ端から「日没と夕焼け」画像が来てるということは・・・・・?

  そうです!! 久しぶりの大失策で、画像がどっかに🚀

 

 

「猛暑日」の所為にしたくはないけど!

      ソロソロ 認知症一歩手前かナ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月に入りました! | トップ | 『棚経』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-08-03 12:59:45
カメラの画像をこまめに操作されている証ですね。
私なんてスマホいっぱいになったら焦るみたいな感じでホットらかしですから(笑)
これだけブログ更新できてたら、認知症とは程遠いですよ!
返信する
Unknown (まるこ母)
2024-08-03 19:28:55
きれいな夕陽ですね。
こうして見ている分には良いのですが・・・夕方7時頃にお散歩へ出ても暑い、暑い!
どうにかならないのでしょうか・・・。
ここまで気温が上がると、脳みそが沸騰してどうにかなってしまいそうです〜。
返信する

コメントを投稿