ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

散歩道(未知)

2008年05月26日 21時56分28秒 | ペット

Dscn2112  散歩コースにある田圃に水が引き込まれ出しました。もうすぐ田植えです。蛙さんも出てくることでしょう お逢い出来ないかと暫く見ていましたが、残念ながらお姿を拝見することが出来ませんでした 先日お会いしたのにお話も出来ずに別れてしまいました。

Dscn2114 義兄さんの仕事場がお父さんの畑近くにあり、そこに「サクランボ」があるからと寄ってみたのですが、もはやカラスや小鳥達に食べられていました。防鳥ネットなんか役に立っていませんでした。鳥たちが一枚上手でした。  サクランボのお零れはありませんでした。

Dscn2115_2  ところが、その木の下で、私は初めてみる奇妙な物を見つけ出しましたお父さんが「なんだぁ~?」と首を突っ込んできて「蛇の抜け殻じゃないか~」と言いました。私には初物で、興味がありこれで遊ぼうとしたら「ネイ姉さんが、本物に咬みついた」から私も「捕まえてみろ」みたいに言うけども・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かった!! | トップ | お父さん!大丈夫かネ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミパパさんミミの御懐妊がきになり (桃ママ)
2008-05-27 08:28:53
心そわそわの御様子
「ネイ姉さん」になってますね(´▽`*)アハハー
犬社会家系がどんどん複雑になっていってるので
それもありかな[E:bleah]

個人的に蛇 だ~~~~~~~~い嫌いです。
返信する
最近はヘビの抜け殻も見かけなくなりましたね~。 (倉吉のM)
2008-05-27 11:52:07
何やら乳が張ってきたそうで、さらに期待値上昇ですな。
鑑賞会の時に目視で勉強させてください。
返信する
桃ママさん。 (ミミパパ)
2008-05-27 18:52:38
いや~!全く心 ソワソワ、ドキドキ落ち着かない駄目親父[E:run]
ミミの母親を姉にしたりで・・・・。困ったモンです。
明日 結果どうなりますことやら。
返信する
倉吉のMさん。 (ミミパパ)
2008-05-27 18:56:15
 今、不安の真最中 明日どうなりますことやら。
冷静になれば何ともないことですが、いざ・・・・。
返信する

コメントを投稿