スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

三段腹が太っ腹になった晩!?

2005-11-26 20:30:58 | 横須賀近辺

夕べの私は三段腹が太っ腹に変身した

兄の末娘が短大に「推薦合格」ということなので
オバサンかずみは姪の(イチゴ)に夕飯をご馳走することになった
イチゴ何を食べる~焼き肉が良いな~
かずみオバチャンに任せなさ~い
と言うわけで、勿論セットメニューだが
食べ盛りのイチゴはお肉、ターップリ目のをチョイス
脂肪貯め盛り の私はお肉少し目のをチョイス
イチゴ(かずみちゃん、デザートも食べていいの~)
かずみ(いいよ~勿論だよ!デザートは別のお店にしようね)懐

二人して、美味しいを連発しながら、焼き肉を残さず食べ終わる
そして、次に入った店が「ダッキーダック」

イチゴ(パフェーにしょうかな?ケーキにしようかな?
かずみ(パフェー美味しそうだよパフェーにしようね)懐

そして、再び感動しながら、禁断のアイスクリーム入りのパフェーを頬張る二人

かずみケーキはお父さん・お母さん・お婆ちゃん・私達も
                  お土産に買って帰ろうね~)懐

何て、優しくて良いオバチャンなんでしょっ・・・(金)

と言うわけで、三段腹が太っ腹になった晩でした

    バイトで私より金持ちのイチゴby


PS・確か私は封印していたはずだが・・・アイスクリームとケーキ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子 (すなふにゃん)
2005-11-27 10:45:08
大きな姪っ子さんがいてるのですね。

私の甥っ子は誕生したばかり。

でも男の子だから大きくなってもこんな風に一緒に出かけてくれないだろうなぁ~
大丈夫でしょ~ (女将)
2005-11-27 20:05:23
甥ッ子でも、きっとオバサンのおごりなら来ます

哀しいかな、世の中ってそんなもんです



あーあ・・・ため息・・・



頑張りましたね (ひなにゃんこ)
2005-11-27 21:01:54
随分色々奮発されましたね

でも「いい?」って言われちゃうと、つい許しちゃう気持ちわかります

何度も出てくる「懐」に笑っちゃいました

北風が (女将)
2005-11-27 21:13:09
ひなにゃんこさんに笑って頂けてうれしゅうございます

私の懐には今北風が



でも、良い格好しいのオバチャンなんです

コメントを投稿