スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

インフルエンザの予防接種

2005-11-26 13:33:54 | 病気
父に私から感染したら大変なので、予約してあった注射に今から行くところ。
どどどしましょう…遅刻じゃーん(-.-;)私っていつもなのよ(汗;)
お父ちゃんは死んじゃったし(泣)注射は久し振りだし(泣)
注射は痛いよね(泣)(^(∞)^)

ここからはPCで報告をば一発
ま~混んでいたこと遅刻だしー
受付のお姉さんに作り笑いをしてセーフ体温は36度7分でOKー

注射はタイプの脳外科医がしてくれて痛さも、嬉しかった幸せな私
(狂い咲きのオバハンかずみヤレヤレ

   さ~明日はハレル~ヤby

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも昨日注射しました (スナッチャー)
2005-11-26 18:33:29
女将さん、無事間に合いましたか?

ワタシも昨日インフルエンザの予防注射しま

したよ~



今、その部分が腫れ上がってます。

アレルギー体質じゃないはずですが、何故か

いつも腫れるんですよね~



お医者さんは、どうしていつもあんなに混ん

でるのでしょうね~
セーフでした (女将)
2005-11-26 21:22:22
なんとか、間に合いました。

慌てて、問診票に記入をしてから、体温を測って

満員状態でしたよ

でも、予約時間どおりで、即呼ばれました

私はアレルギーなので、明日腕がどうなるでしょう--OHーーNOーーー
私もしてきました! (大波小波)
2005-11-27 21:54:44
昨日、旦那と長男と私でチックンしてきました。お医者さん曰く今年は鳥インフルエンザの件でタミフルがないから予\防注射はしといて正解だと、言われました。長女と次男にもしようかなぁ~でもたかいなぁ~と悩んでいるところです。住まいが茨城だから鳥インフルエンザも恐いし(>_<)
熱が (女将)
2005-11-28 22:03:35
片腕だけ只今熱が有ります・・・?

痒いです・・・(泣)

さっき、キンカンを塗りました(笑)

本当に高いから、やーね!!!(怒)

コメントを投稿