coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日は有意義な1日だったから、80点くらいかな

2010-01-16 23:39:18 | 2010年01月 雑記
どーも伊流Jhonです。昨日は「プラダを着た悪魔」見て遅くなってしまい日記をサボってしまいましたf( ^ _ ^ ;)いやいや、眠くって(苦笑)

今日は久し振りに寝坊をしました。目覚めは10時。

実家に昼食を食べに行く約束をしていたのですが、11時頃行くと言っておいて着いたのは11時半か…あ、昨日金曜日はちゃんと早起きできましたよーΣd(´∀`)

今週1週間早起きを実践してみて、自分ルールを作る事にしました。

・平日はもちろん5時45分起き。
土曜日は目覚ましをセットしないで、何時に起きるかは自由。ただし、前日の金曜日は夜更し厳禁!
・日曜日は基本、早起きする。

やはり週1日くらい、体をゆっくり休める日は必要だなーと思います。今日寝坊したからの言いわけではなく。

というのも、過去に伊流、働き過ぎでぶっ倒れた事がありましてf( ^ _ ^ ;)それから無理は一切しなくなったのですが…またこうして早起きして頑張り始めて。

でもまた倒れてしまっては元も子もないので、週1回の朝くらいはゆっくりして良いんじゃないかなーという体験からの結論でございます(苦笑)

そして両親と昼食を食べた後、図書館に出かけて、部屋の掃除をして、病院に行って…今日は中々に濃密な1日を過ごせました。なので、80点くらいはあげても良いのでは?という感じです。

明日は友達と昼から遊ぶからー朝早起きして夕飯の支度をしてから出かけようっと!(^▽^)


最新の画像もっと見る