coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

近状報告

2011-02-27 21:18:55 | 普通の日記
どーも病み病みヤミー伊流Jhonです_ノ乙(、ン、)_

いやぁ…仕事でいろいろありまして。物凄勢いで沈んでいたのですが、いつも通り病院に逝って先生と話をしてみたら、まだまだ自分は幼く未熟な人間だなぁ…と思い知った次第でごわす(´・ω・`)

とっくに成人はしているんですけどね、もうすぐ?30代になるってのに、まだまだ自分は子供ですね(´ー`)y─┛~~

前に「成人年齢を18歳に下げよう」って、相当昔ですがそんな話ありましたよね。
18で成人とか、マヂないですわ。自分の未熟さを思うと本当にね(苦笑)

いつになったら、自分は大人になれるのかな~~って、いつまで経っても未熟なままな気がして仕方がないですが(←爆)

最近「え○○ちヲチスレ」であれこれ書き込んでる人がいるので、コメは削除しました~(´ー`)y─┛~~
そんな板に書き込んでる暇あったら、好きなサイトでも巡ってりゃいいのにねぇ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る