coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

昨日はやれることをだいたい遂行できたから85点!

2010-01-18 07:03:45 | 2010年01月 雑記
どーも伊流Jhonです。ちょっと今朝は頭がスッキリしなくて眠いです(´Q`)。oO

昨夜はブラピとアンジェリーナ・ジョリー主演の「Mr. & Mrs. スミス」を見てしまい、日記を書く前に眠くてダウンしました(苦笑)f( ^ _ ^ ;)

昨日は友達と池袋で遊ぶ約束をしていたので、午前中に夕飯の支度と読まなくなった本を売りに行くというミッションを遂行。本当は窓拭きと床拭きもやりたかったのですが、時間がなくて後回しに。

池袋でお茶したりお店見たりして友達と別れた後は、ここ毎日アロマオイルと使っているおかげで原液の瓶を見たらもう半分になっていたので新しいアロマオイルを買いましたー(^▽^)あと収納ケース!B6サイズの単行本が多くて、通常サイズのコミック収納ボックスには余裕はあったのですが、そっちをしまうケースがなくて買うたびに本を積んでいたので、B6サイズの収納ケースも買いました!

それで帰宅したのが夜の7時過ぎ…なんと余裕のある1日だったのでしょうか!!Σ(゜Д゜)やはり早起きは良いです…!1時間寝坊したんだけどね!(爆)←なので、6時45分に昨日は目覚めた。

さて、これから朝食にしますかーお腹空いたー!!!!


最新の画像もっと見る