coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

まだ朝の時間を使いこなせない…!30点

2010-01-14 23:02:09 | 2010年01月 雑記
どーも伊流Jhonです。昨日と同じ時間の電車に乗ってしまいました。なので、今日も会社に早く着き過ぎました(爆)

朝の時間をもっと有効活用したい…のですが、これがどうしてなかなか上手くいかない。多分、自分の頭の中でまだ「やりたいこと」の計画が立てられてないんでしょうねf( ^ _ ^ ;)

最近は早起き以外にも始めたことがあります。それは気分をリフレッシュ?させる為にアロマオイルを常に点けてますw

安眠を促進させたいのであれば、ラベンダーやカモミールなのでしょうが…伊流はもっぱらオレンジのアロマオイルを点けてます。部屋が甘酸っぱい良い香りで、目覚めには良いと思うんですよねぇ(´∀`)=3

あとは正直食べ過ぎてる…と思うくらい、毎日ナッツ系を食べてます。

ナッツ類は肌に良いそうです。昔、年上のお姉様から伺いましたw悲しいかな、自分も肌に気を使う年齢になったんだなぁ…(´∀⊂)゜+..゜+.゜゜+.

実際、ここ最近吹き出物(ニキビと言っていいのは10代までだと思っている(爆))が酷くて悩んでいて、昔そう言われたのを思い出して毎日80グラムくらい食べてる…明らかに、食べ過ぎです…!!!!Σ(;´Д`)

とりあえずー、明日はもう少しゆっくり会社に出勤しよう!終わる!(>△<)ゞ


最新の画像もっと見る