coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

高校野球選手権夏の県大会、埼玉大会決勝戦!

2010-07-28 23:45:41 | 高校野球
長かったようで、あっという間の夏大でしたね…どーも伊流Jhonです。今日は有給使って決勝戦見に行きましたよ!!Σd(´∀`)=3

結論から言ってしまえば、花咲徳栄…(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.お疲れ様でした。優勝した本庄第一、おめでとうございます…!!(´д⊂)゜+..゜+.゜゜+.

うん。伊流は4年前から徳栄ファンになって、ずーーっと応援してきたから正直徳栄に勝って欲しかった…でも野球っていつも希望通りにはならないんだよね。そこが面白くもあるんだけれど…(ノ_・。)

敗因は何か?とかよりも、本当に本庄第一打線は今日すごく好調だったよね。とくに1番の塗木選手なんか5打席4安打、タイムリーこそなかったものの凄く恐ろしい打者だったよf( ^ _ ^ ;)

あとは投手の田村選手、背番号は8なんだよ?つまり本来は野手なわけで…まじ四死球ゼロとか凄げーよ…Σ( ̄□ ̄;)奪三振は6個だったけど、普段はもっと奪ってそうだな~。

気がかりは徳栄のエース、五明投手ですね。昨日はマウンドに上がらなかったのは決勝で投げるからだとばかり思っていたら、今日も背番号9の橋本選手が完投でした。故障?(´・ω・`)?とも思ったのですが、ライトを代わりに守っていたあたり多分橋本選手の方が調子が良かったからなのでしょうが…しかしデットボールの嵐Σ( ̄□ ̄;)もし五明投手がマウンドに上がっていたら?って、思わず考えてしまいます~(´_ゝ`)

しかし勝ったのは本庄第一さん!もう埼玉代表ですから!!一先ず甲子園の夏は本庄第一をめいいっぱい応援したいと思います…!(ノ><)ノ

全159校の野球部の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました…!お疲れ様でした!!

 



 

 

 



 

 



 

 



最新の画像もっと見る