coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

1週間で本を2冊読む計画、今日1冊目を読み終えた

2010-02-04 23:25:27 | 2010年02月 雑記
どーも伊流Jhonです。最近は早起きしているおかげで毎朝歩いて会社まで通っているのですが(※会社の最寄駅から会社までの道のり)、昨日の雪が微妙に積もっていて、触ってみたら冷たいけど凄くふわふわで、思わず雪をはらいながら会社まで行きました(爆)でもやっぱり冷たかったかな…(´・ω・`)

とりあえず、今週の1冊目「月収20万からのお金持ち講座」著者:谷口直樹氏の本を読み終えました。

読んでみての感想ですが…この本は、ハンパなく凄ぇよ…!!!!Σ(゜Д゜)

最初は家計の無駄遣いはないか?とか、生命保険はいくらのコースに入ったら適正か?などためになる事が書かれていたのに、後半は株と為替の話で(まぁそれは普通の流れですが)、最終的には「副業して金の生る木を作れ、副業を認めない会社は辞めてしまえ」とか、そして最後の最後はなんと「会社を起業して、オーナーになれ!!」でした(爆)(((゜∀゜;)))

とにかく内容がぶっ飛び過ぎてて、ある意味面白い本でした(笑)つか、フツー副業って出来なくね??(’∀’;)??

とりあえず、良いと思った部分は吸収しておこう…!さて、後今週は2日間だが、2冊読み切れるか…?!f( ^ _ ^ ;)


最新の画像もっと見る