coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日も雪が舞ってね?!Σ(;´Д`)

2010-02-03 23:18:07 | 2010年02月 雑記
どーも伊流Jhonです。昨日は気がつたら寝てました(爆)夕飯食べた後、ベットに腰掛けてるだけで寝てしまう確率は物凄く高いことが判明…(´・ω・`)(←ベットに潜り込む時点でアウト)

今日帰宅途中から雪が舞ってました…(´・ω・`)頭おかしいんじゃないの??(((;´・ω・`)))

伊流は相変わらず寒さに弱いです。でもアパートなので石油ストーブとか使えません。もっぱらエアコンオンリーです(´・ω・`)

夏のエアコン温度設定は28℃にしよう!とか言いますけど、冬のエアコン設定温度は何℃くらいが妥当なんでしょうね?誰か教えてください(爆)ちなみに伊流は20℃に設定しています。

相変わらずお金の勉強関係の本を読んでいます。今のところ順調で、1週間に2冊読めるかも?!しれません…!(←かも、かよ)

あ、会社の目の前を流れてる川でよく鴨を見かけます。多い日は40羽近く見ます。関係ないっすね(爆)(´・ω・`)

終わっちゃう!!(←逃)


最新の画像もっと見る