coomin

人生の大半をアニメ鑑賞に捧げているヲタク伊流Jhonの日記。

今日は仕事で珍事件~得点は80点かな

2010-01-18 23:31:48 | 2010年01月 雑記
どーも伊流Jhonです。

今朝書いた日記でアップしなかったアロマオイルはこちらです↓↓↓



メーカーは「ボルクン」ピュア エッセンシャルオイル。同じ柑橘系でも今度は「グレープフルーツ」にしました!オレンジの方が甘~い香りが強いです。グレープフルーツは本当に爽やかな柑橘系の香りです。

*****

みなさんは、「証紙」というものをご存知でしょうか。。。

~yahoo!国語辞典より~
代金・手数料などを支払ったことや品質・数量などを証明するために、商品や書類にはりつける紙。


つまりは“お金”と同等の価値があるものなのです。と、伊流は会社の人から教わりました(爆)←受け売りw

して、その「証紙」で今日、珍事件が発生しました。

伊流は上司から「出庫」と同じ数の証紙を受け取り、それを貼りつける作業をしていたのですが…なんと最後の最後で1枚足らない…!Σ(;´Д`)

それはもう慌てて他の人にも協力してもらって作業スペースを一通り捜索…しかし結局見つからず(´_ゝ`)

受け取った時に一度枚数を数えていたので、元から足りないなんてことはない…一体どこへ。

思わずはぁ~とため息をついていると、上司が私のお腹を指さしました。

最初、セーターにゴミが付いてたのかな?と思ったのですが、突然上司は爆笑。何?と思って見てみれば、なんと証紙が自分の服に、それも腹のど真ん中に…!!!!Σ(;´Д`)

だいたいへその上辺りか…とにかく、犯人は自分だったというオチに、本当爆笑でしたf(;´∀`)全くもって、狙ってはいませんでしたよ(苦笑)

そんな感じで、今日も楽しい1日でした。終わる!!f(;´∀`)


最新の画像もっと見る