私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

世界の名犬牧場へ

2013年01月06日 | 今日の出来事

娘の絵日記のために群馬県にいってきました。

少々かほりが漂っていましたが色んなわんこちゃんに出会えるのでおもしろかったですよ。

寒かったけど、春に行けばみどりの芝生でわんこと散歩が出来るので気持ちがよさそうです。

餌を持っているとこんなかんじになります。

もっていなくてもこんな感じになります。(たすけて・・・次男心の声)

こんなかわいい姿もみれます。

こんなかわいい姿もみれます(笑)

長男はシェットランドシープドッグ、娘はチワワを借りて散歩しました。

私は次男を散歩させました(笑)

 

子犬の育児室ではマジックミラーから様子をみることができます。あかちゃんが6匹くらい固まってねていました。

かわいすぎ

我が家は犬飼いたい病にかかっています。

でも家の中は飽和状態だから頼むから外で飼える犬にしておくれ。

芝犬あかちゃんどなたかください!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エル子の赤ちゃんは? (すーこじ)
2013-01-06 20:29:32
まだ、かけてないんだけど一度は犬の出産に立ち会いたい私と子供達…
近所のイケワン君と相性がよく、かけようと思えばかけられるんだ。
お互い雑種だけど、イケワン君は真っ白で凛々しいスマートなワンちゃん
貰い手がいれば安心してかけれる…(笑)


どう?


あ、旦那とあたくし揃ってA型インフル…( ̄▽ ̄;)
最悪だ…
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-01-07 06:07:15
おっ是非是非よろしくお願いします!

ご夫妻揃ってインフルエンザなんて(;゜∀゜)
つらいね
早くよくなりますように
お大事に。
返信する

コメントを投稿